Nik&Jay、新曲で「ボイン」連呼

kpg2006-06-20

 2004年にリリースされ、25万枚のセールスを記録した大ヒットアルバム「2」からおよそ2年ぶりにNik&Jayが帰ってきました! 後に発売されるアルバム(詳細は未発表)からの1stシングル「Boing!」は、デジタルダウンロードサービス各社で既に配信が始まっています。
Nik & Jay - Boing! を試聴
 キャッチーなN&J節は相変わらず健在で、期待通りのわかりやすいパーティー・ソング。トラックはどこかで聴いたような感じだけど(何に似てるのか即座に思い出せなくて歯がゆい)、夏らしくていいんじゃないでしょうか! ただ、前作での「Lækker」や「Pop pop」に比べるとややパンチが足りないかもしれません。
 さて、今回の曲はタイトル「Boing!」(意味は謎)をサビで「ボインボイン」と連呼するのが危険過ぎます。耳について離れない「ボインボイン」、電車の中や路上で思わず口ずさんでしまわないよう注意せねばならないでしょう。このブログもあんまりボインボイン書いてるとエロ系のトラックバックがたくさん送られてきそうだな。
 ダウンロードのセールスも出足好調のようで、音楽配信サービスのひとつPayloadではダウンロード数第3位(図参照)に付けていました。
 アルバムまで待てないという人はこのPayloadでのダウンロードがオススメです。メールアドレスとクレジットカード番号のみで購入手続きが済んでしまうので、デンマーク語に四苦八苦しながらユーザー登録をする必要ナシ。日本のカードも通ります。1曲約200円。
Nik & Jay - Boing! をPayloadで購入
 音楽チャンネルThe Voice TVではもうビデオが放送されている模様。さらに今月のヘビーローテーションにも決まってます。7月14日からスタートするツアーでも新曲を歌うそう。
せっかく「ボインボイン」言ってて面白いんだからイロモノ扱いでも日本デビューすればいいのに。
Source: Nik & Jay udsender ny single - GAFFA.dk / The Voice Premiere på Nik & Jay - The Voice