Justin Timberlakeの新作、キタキタキタキター!!

 サーバ移転の為、数日の間休止していたPopjustice.comの再開とともにデカいニュースが飛び込んできました。

速報!! 2006年6月19日ニューヨーク


JIVE RECORDS


JUSTIN TIMBERLAKE


FutureSex/LoveSounds”
new album released 11th September 2006


“SexyBack”
new single released August 2006


 Jive所属のアーティスト Justin Timberlakeが、世界中で700万枚を売り上げたデビュー作「Justified」に続く2ndアルバム「FutureSex/LoveSounds」を2006年9月11日にリリースする。
 先行シングル“SexyBack”は8月解禁の予定。
 “SexyBack”はJustin本人と、Timbaland、Nate Hillsによる作・プロデュース。アルバム「FutureSex/LoveSounds」はJustinと他のソングライターが共作する形で、Justin・Timbaland・JAWBreakers・Rick Rubinらがプロデュースを手がける。
 Justinは7月から世界各国を回るプロモーション活動をヨーロッパおよび日本からスタートさせる。そして8月には新作を引っさげて、アメリカ国内ツアーが待っている。会場は後日発表の予定。
Source: Popjustice.com

 ですってよ奥さん(誰)。ここでの目が釘付けポイントは、プロモーションツアーの予定に日本がしっかり組み込まれているところでしょう。(原文: Justin will kick off an international promotional tour in July starting Europe and Japan.)興奮のあまり、周りに一人しかいない(笑)Justin Timberlakeファン=おかん(53歳専業主婦)にメールしてしまいました。
 前作にも参加していたお馴染みのTimberlandに加え、初顔合わせのRick Rubinとの共作…いったいどんな感じになってるんでしょうか。The Neptunesが参加してないのは意外で、ちょっと残念でもあるんですが。今回はPharrell Williamsとの共演は見られないんですね。Pharrell大好きなウチのおかんもガッカリです(※未確認)。
 こんな時でも全く「 」(スペース)の入っていないアルバムとシングルのタイトルに『Justinのパソコンはスペースキーが利かない』と突っ込みを入れて、オチに出来ちゃうPJ氏はやっぱりさすが。この「斬り込みつつ笑わせる」芸風、いつかモノにしたいです。
 それにしてもJustinてば高級な自動車何台も持ってるくらいなんだから、キーボードくらい新しいの買えばいいのに(笑)。来日したら秋葉原のクレバリー2号店で買って帰るんだぞ!