tvhits! April 05 #188

 Blazin' Squadの連載ページがあるということで定期購読していたtvhits!だけど当該コーナーはBSのレコード契約消滅とともに消えてしまった。BUSTEDもいない今、そろそろ止め時かも…。インタビューやポスターの写真のクオリティーが高いのでお気に入りだったのだが、今月号はパラパラめくってみたところであまり読みたいと思える記事もないな。
 BUSTED以降の傾向なのか、UKのローティーンの女子には「ロックがカッコイイ」という気運が高まっている模様。tvhits!の紙面は確実にロック寄りになっている。もちろんBlueやMcFlyも載ってるけど、The Killersのポスターが付いてたり、「American Idiot」以降Green Dayも掲載率が上がってるように思う。ライバル誌であるTop of the Popsやsmashhits!と差別化しようという戦略なのかもしれないけど。
 さてさて、今後「歌って踊れるボーイバンド」復権の日は来るのだろうか。このブログの存続にも関わる問題だし。V(元か、もう)のAaron同様、切に彗星のような新人王道ボーイバンドが現れる事を願うばかりだ。…と書いている最中のBGMがFightstarだったりして、Aaronに「この裏切り者!恥を知れ」って怒られそうだけど。