MP3プレーヤーの中身、見せてください

Image Hosted by ImageShack.us
 上の図は買ってからもうすぐ2年経つMP3プレーヤーの中身。せこせこ手持ちのCDをリッピングしては転送し、なんだかんだでもうすぐ1800曲。英語教材(1トラックが短く、トラック数が多い)なんかも入れているので全部音楽ではないんだけども。「アルバム数」とあるけどシングルもいっしょくたなので実際にアルバムが入っている枚数は100枚ぐらいかな。それでもまだMP3化してないCDがドッサリあって…いつになったら終わるんでしょう。
 アーティスト別のインデックスをキャプチャしてみたらこんな感じだった。

曲数が多かった7組

  1. Everclear - 72曲
  2. Rasmus - 68曲
  3. Blazin' Squad - 57曲
  4. Human Nature - 53曲
  5. Busted - 52曲
  6. Five - 51曲
  7. 'Nsync - 50曲

 Everclearはアルバム5枚分、RasmusとHuman Natureは4枚分。Blazin'とBustedはアルバム2枚だけなのにこんなに曲が多いのはシングルのB面のせいですね。