D-Pop注目の新作リリース

 い、いつの間にか色々と発売されていたり発売予定が決まったりしてました。あわてて買いまくったので自分用にメモっておきます。注文したのを忘れて二重注文、という失敗をよくやるんですよね(そもそも覚えられないほど買うなというお話です)。
 ちなみに「D-Pop」とはDutch(オランダ)、Danish(デンマーク)、Deutsch(ドイツ)の隣接する三国のポップスを勝手にまとめた総称です。秘かに流行らせようと思ってますが、秘かに終わりそうな気がしています。

デンマーク
 お子様ラッパー3人組B-boysがちょっぴり大人になりました。ベスト盤の後しばらく音沙汰ないなと思ってたら4枚目のアルバム「Version 2.0」が今月6日に発売になってました。新曲の「My Baby」はかなりカッコイイですぞ。正直歌もラップもそんなレベル高くないんですけど、踊りがやたらカッコイイ。こちらのボクちゃんたちはダンサーあがりなんですね。納得(Myspaceの情報による)。
 Kåveが別人のように細眉になってるんですけど!何があったんだお前!
Photobucket - Video and Image Hosting


オランダ
 Di-Rectが4作目にして自らのバンド名を冠したアルバム「Di-Rect」を3月2日リリース予定。先行シングルの「Good Thing」はお得意のスローバラードでありますがやや地味な印象です。ともあれ期待大。
Photobucket - Video and Image Hosting


ドイツ
 ちょっと前に取り上げたLexington Bridgeのシングル「Kick Back」が3月2日リリース予定。

 大人気のTokio Hotelも2ndアルバム「Zimmer 483」を2月23日にリリースしたばかり。CD+DVDがセットになった限定盤が出てます。というわけで即ゲットです。送料が高いので↑と一緒に届けてもらうんですけど(笑)