路上でAAAを見た

 とりえー目撃。
 12時からはじまるAAAのイベントに行くのに、11時55分に最寄り駅に到着(この時点で遅刻決定)した手ぬるすぎるkpgさん。JR田町駅前をダラダラ歩いていたら路上に若い子(男女)の集団が。学生サークルの集合場所だと思いました。
 思いのほか荷物が多くて、何かの撮影クルーかなってもう一度よく見ると千晃ちゃんがいた。「えっ」と思ってまわりの面子を見渡すと黒いハットにアンデス山脈の住人みたいなポンチョ姿の秀太さん(派手)が。目だってたので一番長く見てしまいました、お気を悪くされたらごめんなさい。
 立ち去りつつも西島様がそこにあらせられる(なにその不自然な敬語)を確認。
 通り過ぎてから、気付かれないだろう距離でいったん停止して振り向いたらまだそこにいました。ドキドキ。全く信じられなくて、一瞬ラリって幻覚でも見てんのかと疑ってしまいました(誤解のないように申しあげますがドラッグはやってません)。
 どうして「今からイベント行きます!ファンです!」のひとことが言えないのか!今さら後悔しています。想定外の事態に遭遇すると何もできないこの無能っぷり。まあ話しかけようとして緊張のあまり失神したり失禁したりされてもE〜迷惑ですしね!