自分だけの妄想ライブチケット作っちゃえ

 Popjusticeで紹介されてる、ニセのチケット画像を作れるサービスが面白いです。チケットの台紙と入力フォームが用意されているので、そこに好きなアーティストや会場、日付を入れると画像が生成されます。
 チケット発行元の透かしロゴがさりげなく「TicketBasterd」(Ticketmasterのもじり)と入るのがオサレ。というわけで、私も作ってみました。

 こんなライブあったら死ぬほど行ってみたい! 妄想でセットリストまで作成してライブレビューを書いてしまいそう。作ってから「しまった」と思ったんだけど、この組み合わせじゃWembley Arena(定員:12,300人)埋まらないよ

 というわけでキャパ2,000人のホールクラスに会場を格下げしてみました。やっぱりアイドルのライブはこの位の箱で見た方が楽しいですよね〜。で、複数公演通って色んな席の券をとってみると(1日は2階席でステージ全体を見渡し、もう1日は1階席前方で推しメンをガン見、とか)、さまざまな角度からライブを楽しめますし。と、オタMAXな意見を述べてみますが、存在しない公演ですので…。