The Noise Next Door日本デビューの可能性アリ?

 Warner Music Japanのサイト内にあるロック・ポータルNoiseThe Noise Next Doorが取り上げられてますよ奥さん!

THE NOISE NEXT DOOR
UKポップ・ロックの新星登場!
一卵性の3つ子ボーイ・バンド!がアルバム・デビュー!
BustedMcFlyのような爽やかで聴きやすいロックでUKティーン・ガールをトリコにする注目新人バンド。ここ日本でもいち早く女の子達が注目しており、衛星CSTV音楽チャンネルやFM局にリクエストし始めています!
THE NOISE NEXT DOOR / PLAY IT LOUD
ザ・ノイズ・ネクスト・ドアー / プレイ・イット・ラウド
品番:2564.62466 |2005/6/20

 この頁は現在輸入盤しかリリースがないタイトルを紹介する、というコーナーらしい(ここで評判が良かったら日本盤出したり積極的にプロモーションしちゃったりしようかなあわよくば、的趣旨と理解)。しかしここに、大きな間違いが。NNDのアルバムはまだUKでもリリースされてませんぜ旦那。タイトルが「Play It Loud」になるらしいこと、今年中のリリースであるという点が噂には上っているものの具体的な話はまだ何もない。それなのに国外とはいえレコード会社のサイトでろくすっぽ確認もせず適当な情報載せちゃって恥ずかしいなあこりゃ。
 「BustedMcFlyのような爽やかで聴きやすいロック」というのも、他社のアーティストを枕に使ってプライドの欠片もない説明だなあ。柳の下のドジョウ感が丸見えで恥ずかしいその2。非常にお粗末です。
 こういう形で紹介しているということは日本盤出るかも、と思っていいのかな。最近好感度上昇中のアイドルなので来日などあったら非常に嬉しいです。どうせおんなじ顔じゃん、というツッコミはさておき(自分でも言ってたことは棚に上げて)、私のお気に入りはギターのEd(写真中央)です。
Free Image Hosting at www.ImageShack.us