Top of The Pops March (issue 121)

kpg2005-03-14

 やばい、1ヶ月も放置してしまった。1ヶ月の間無駄遣いせず、大人しく過ごしていた訳ではなくて、単に更新をサボっていただけだったり。とりあえず惰性でTOTP3月号を購入。Kenzie(Blazin' Squad)のインタビューが載っていたからいいものの(大して面白くなかったけど)、BUSTEDとVが載ってないとこんなに味気ないもんかと。Kenzieのシングルレビュー(アイドルや俳優が交代で評価する毎月恒例のコーナー)は辛目でなかなか面白かった。当たり障りのない意見で終わるゲストも多いのにバシバシ斬りまくり。…男性ボーカルに比べ女性ボーカルに点が甘いような気もするけど。
 「最初の30秒聴いて止めたくなったけど、この曲には売れて欲しいな。チャリティーシングルだからさ。いいやつらだし、目指してる方向性はいいと思う」…私はチキンだから恐ろしくてこんなこと言えましぇ〜ん。さあ、何への評価か当ててみよう!答えは*1をクリック→*1

*1:McFly - It's All About You