今週のsmashhits!

kpg2005-02-02

 帰りにHMVに寄ってsmashhits! JAN 19 - Feb 01 2005 を購入。現地で1月19日の発売だったため、BUSTED解散など影も形も無い状態で編集されている。それを今手にして読んでいるのが余計に虚しい。
 巻末では呑気に「バステッドのジェームス、あっちの世界へ」とJames得意の「変顔」写真を特集。いや、面白いんだけどさ…。37ページの「2005年期待のアルバム」の中にばっちり「BUSTEDは新作をクリスマス前にリリース予定」って書かれているのを見て、またもや落胆なのであった。
 BUSTED亡き今Blazin' Squadだけが私の心の拠りどころと言いたいところだが、レコード契約ナシという何とも心もとない状況。件のページには「2004年、目立った動きがなかったBlazin' Squad、この春新しいサウンドを引っさげて帰ってくる」とある。お願いだからどこか拾ってあげて…。