やっぱり(?)切られていたBlazin' Squad

 昨年8月のダウンロードシングルから音沙汰がなかったBlazin' Squadだが、レコード会社との契約が切れていた模様。正式な情報ではないものの、メンバーKenzie本人が生中継で話していたのだから疑う余地はないだろう。
 Celebrity Big Brotherへの出演も新たなレコード契約を獲得するためのアピールにほかならない。とは言ってもリアリティー番組で再起をはかった元アイドルの顔ぶれを見るに、これも有効な施策とは言いがたい。Peter Andreなんかシングル1位で華々しく復帰するも、もう干されてるらしいし。CBB第2弾で優勝した元Take ThatのMark Owenが今現役バリバリで活躍しているかと言うと、これまた答えは「ノー」。最初のCBBに出演していた元Boyzoneの…誰だっけ?(ともかく、名前も思い出せないくらいだと思って頂ければ)
 BUSTED解散の次はコレかよ…。新年早々落ち込むヲタなのであった。以上、通勤電車の中からお送りしました。