Phixx - Wild Boys(シングル)

Wild Boys
私が今Blazin' Squadの次に─そう、BustedMcFly以上に─注目しているのがこのグループ。オーディション番組「Popstars:The Rivals」の優勝組One True Voiceがあっけなくシーンを去った後、彗星のように現れた(?)敗者復活アイドル。OTVがイイ子ちゃんっぽい正統派ボーイバンドの装いだったのに対し、こちらのウリはセクシー×イロモノ(本人達はいたってマジメにやってるんですが…)。BlueやWestlifeと比較するよりはむしろt.A.T.u.とかCheeky Girlsの男版と解釈した方がいいような気がしてきた。
セールス的には風前の灯火状態なので是非ともアルバム発売までは頑張って欲しい。