JD万歳

おお、これは嬉しい!
 BSBの次のアルバムに【アトランタ小さな巨人】(と勝手に命名)、Jermaine Dupriの参加が内定。WGOで共演したから、「もしかして何かやってくれるかな〜」くらいに思ってたけど、念願かなってむっちゃ嬉しいですわ…。

 3rdの時からウワサで名前は挙がってたけど、今回はマジなんだ〜。だいたいBabyfaceだってアメリカデビューの時からその名が囁かれながら(だったよね?)何だかんだで4枚目でやっと参加だし(そういえばPuffy(現P.diddy)とコラボしようかな〜って話はどこいったんだか)。

 BritneyやSpice GirlsをプロデュースをしてたRodney Jerkinsと比べるとJDは非Blackのアーティストを手がけるイメージが無かったから望み薄だと思ってたからなおさら嬉しいなあ。

 出世作となったKris Krossしかり、Usher、Lil' bow wow と、若い男の子を育てさせたら右に出るものナシのJD大先生(こう書くとおっさんみたいだけど、Kevinより一つ年下…身長は、たぶんHowより低い(笑))。たのんますよ〜〜〜!!…あ、BSBはもう若くない? いやNickはまだピチピチだよね。

 大物プロデューサーといえば、garbageのブッチ・ウィグ先生には断られたそうで。それもすっごく聴きたかったのに、残念だ…。ほかにもロック系のビッグネームが名を連ねてるみたいだし、ミーハー的にはかなりたまんない感じになってきましたなあ。

 あとはShe'Kspereもいれば完璧なんだが…当然Max Martinは参加するだろうし、んなこと言ったらアルバム1枚15曲じゃ入りきらないか。