うらやますぃ〜

Yahoo! の芸能ニュース(アメリカの方。英語の勉強のために読んでいる)で見たんだけど、*nsyncの次のシングル「girlfriend」にはNellyがゲスト参加したRemixが入るんだとか。
チキショー、にくいぜこの〜。カッコ良さげじゃないですか。Neptunesのプロデュースってだけでズルいのに。
「The call」をRemixした縁で、BSBの次のアルバムにNeptunes絡まないかなあ。あのヘンテコな曲(注:誉め言葉です)をBSBにも歌って欲しい。
ゲストばっかりで誰のアルバムか解らないようなのは問題だと思うけど、BSBも次回作では誰か他のアーティストとコラボったりしてくれないかな〜と常々思うのであった。