McFlyのデビューアルバムが初登場全英No.1に

うわわ、やっちゃいました。
McFlyのデビューアルバム「Room on the 3rd Floor」*1が7月12日付けUKチャートで初登場一位*2
「デビューアルバムで1位」というのはBUSTEDも成し遂げていない快挙。今でこそ向かうところ敵無し状態のBUSTEDでさえデビューアルバムは初登場30位(2002年10月)、翌2003年1月にアルバムチャート2位まで昇りつめた紆余曲折あり(これでも充分すごいが、それでも2位)。
いやあ本当に人気あるんだねえ。というのは毎月数誌購入しているPOP雑誌への露出度でもひしひし感じるところであります。
でも、デビューから立て続けにシングルが2枚No.1、続いて出たアルバムもNo.1、この後どうするんだ?McFly!?

UKチャート順位はeveryhit.com*3より。