ロック大型補強

給料出たばっかりでお金があるのをいいことに久々CD購入。
去年はロック系のアルバムをあまり買わなかった(1枚も買ってないかも…)という反省を込めて、気になってたけど買ってなかったものを中古屋でゲットしました。
国内版を3枚買って5000円でお釣りが来るのが嬉しい。

  1. Kid Rock [ Devil Without A Cause ]
  2. Crazy town [ The gift of game ]
  3. sugar ray [ sugar ray ]

あとスマッシュ・マウスの新しいのも狙ってたけど発掘出来ませんでした。
でも、よく見るとクレイジータウンは2000年(米リリース1999年)、キッドロックは1998年リリースで前の前のアルバムだった(古)。
クレイジータウンは麻薬中毒者が見てる幻覚のような「Butterfly」のPVを気に入って購入。ユルい系かと思いきや他の曲は気合い入ってる系、カッコいい。
シュガー・レイは前のアルバムくらいからすっかり落ち着いた感じですよねえ。安定。そういえば去年キャンセルになったライブはもう日程組み直さないのかなあ。 今年になって決まったスマッシュ・マウスのライブ、よく解らないうちに中止になってしまったけど…何だったんだろう。前回の来日で行きそびれたからリベンジしようと思ってたのに、悔しい〜。
キッド・ロックはまず弟に貸してしまったのでまだ聴いていない。珍しく西海岸じゃない人のCDを買いました。